ハッカ油とgoogleにちょっと怒られた話

毎日ゲームしたりしなくても肩こりに悩まされる今日この頃。ハッカ油を塗って寝るのが私のルーティーンです。

愛用しているのは台湾製の「萬應白花油」。それを肩やこめかみに少し塗って寝るとスースーして・・いい!ハッカの他にラベンダーやユーカリも配合されているのでマイルドスースーといった感じ。(もちろんハッカが苦手な人は「ア゛ッ !!」ってなります)

ただしっっっかり手を洗わないと、寝ぼけて目をこすったとき大惨事になりますからね。ムスカもこんな気持ちやったんやろな!フフ!


さて、以前春頃にプチリニューアルするとお伝えしましたが、一足先に私の服装を衣替えしようかと思います!

というのも“この袖なしグリーンニンジャstyle“、なんとgoogleから「なんかオメェ・・・いかがわしくない?」と警告を受けたことがあるのです!

つまり公式に私はお色気が凄い、そう認められたということです。ありがとうございます。

これ以上露出を控えるとなると、ただの緑スウェットになってしまうで!?人修羅なんか裸スパッツやのに!!!

まぁ原因の100%は豊満な腕だと思うので、鎖でも巻き付けることにします。

かしこ