【DQ11S】ムギオ、4さいになりました

7月29日はDQ11の誕生日~!今日で4歳になりした。

まだ11Sをプレイ中でして、今はCV:櫻井孝宏の人に追いかけ回されてます。ヒュウ!

ムギオは物静かで優しい青年です

主人公のムギオ。麦のようにまっすぐで綺麗な髪から名付けました。

なんやかんやあって旅に出たけど、都会が眩しくて話が進まねぇ!やんだ、村に帰る!!

そしてこの顔である

やんだァ!村に帰るぅ!!

何度も傷つき倒れながらもカミュという相棒に出会い、少しずつ変わっていくムギオ

いつか見た記憶。

じいちゃん、もうくじけそうだけど頑張ってみるよ

ムギオはまっすぐな子、麦のようにまっすぐな子

「はい!!!」

ムギオはまっすぐな子、正直な子

「はいっ!!!」

ムギオ「プロポーズされるかと思った」

じいちゃん、見ていますか

色んな人に出会って、すごい敵とも戦って・・・

王子様に土下座されたりしました。プロの土下座でした

あなたはどっち派?

ぼくは悪魔の子なのでしょうか?

伝説の勇者なのでしょうか?

まだぼくは自分の正体を知りません

だけど一緒に歩いてくれる人たちのために、悲しい思いはさせないと決めています。

だからどうか見届けてください。


ムギオより

~数日後~

「じいちゃーん!見てるぅ~??」

じいじ(孫がすごい悪い子じゃあ・・・!!)