わがままボディを修正してやる話

NATU、始まりましたね。私はこのタイミングでダイエットを始めました。

ネットの成功談を鵜吞みにし、(リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2を両方にやればすごく痩せる!)とひらめいた私は、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2を両方始めました。すると次の日どうなるか?

全身骨折したんじゃないかって。

ほーんとびっくり、ピクリとも動けないでやんの!股関節取れたんちゃうかって歩き方になるし、どちらも15分ずつでこの有様。ダンベルを漬物石に使ったバチが当たったのでしょうか。フフッおかしいね!

でもリングフィットは筋トレ、フィットボクシングは有酸素運動なので続けてやると効果があるのは確か。それにフィットボクシングの声優がとっても良いッ!!ソフトを買うとなんと、一般人を装った石田彰が付いてきます。“鬼モード“という負荷強めモードにすると本性を現します。もはやそれはご褒美なんよ。

今まで蓄えたパワーが大きすぎて、たった二日で肌着に余裕ができました。今後も定期報告していきますので見守ってください。

さらに無職のまま夏休みに突入しそうなので、この夏は遊ぶべきなのでは?と考えております。

オラわくわくしてきたぞ!!!