スマブラ海外の反応動画を観て泣いてる話

ワサビと玉ねぎくらいにしか泣かされなくなった私が最近オイオイ泣いてるお話です。

先日スマブラ最後のファイターとして、キングダムハーツのソラが参戦しましたね。

その発表となったニンテンドーダイレクトの海外ニキたちの反応動画を観て、私はいつぶりかの綺麗な涙を流しました。

(真っ暗闇に現れた篝火)oh・・ダクソゥ?ダクソウ!?・・・

(マリオが炎に手を突っ込む)・・・ゴクリ・・・(炎ポケモンか?)

(何かを握り放り投げる)・・!!!ヒュッ(一部の人は持ち方で察する)

(炎の隙間から見えるキーブレード)!!!ガタッ!!!!(半数が気づく)

(キラリと光るミッキーマーク)!!!!!ヴオオオオオオオオオオオオ!!!!!(ある者はイスから転げ落ち、ある者はヘッドホンが外れる)

オーマイガッオーーマイガッ・・・oh・・my・・サークライついにやりよった・・・(泣き崩れる)←ここで一緒に泣く

携わったわけでもないのにこんなに嬉しいのは、喜びを全力で表してくれるからだろうな~

まぁ私が「キィヤアアアアアアアアア!!!」って叫んだらお隣さんに(あ、第二形態入ったな)って思われるでしょうね!ガハハ!

それからというもの気合を入れたい時、元気をもらいたい時に観るようになりました。

ありがとう海外の皆様。ありがとうサークライ。ありがとうディズニー。

きっと歴史的な瞬間だったのだろう。

やはり、ゲームは素晴らしい!!!